2008年08月16日

質問にお応えします@

50位以内目前!応援クリックお願い致します<(__)>
人気ブログランキングへ

初めて質問を頂きました!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

内容

オーイズミの『チキチキボカン』という台はどう思われますか?


回答

一発告知機の普通の機械ですね。

スペックはこちら
設定   BB合成確率  RB確率  出玉率
1     1/315.00   1/426.00   97.00%
2    1/303.00   1/390.00   99.50%
3    1/293.00   1/350.00  102.00%
4     1/283.00   1/309.00  105.50%
5     1/271.00   1/283.00  109.50%
6    1/251.00   1/251.00  115.00%

まず、一発告知機は焦って導入する必要が全くないと思います。
今、市場でメインと言われる機械が

『ジャグラーシリーズ』
『ハナハナシリーズ』
『パルサーシリーズ』
『トリプルクラウン』

ぐらいでしょうか・・・。一発告知機がメインなんですよね(;^ω^)
この機種以外でHITした一発告知機ってあるんですかね?

(;゚д゚)アッ....『楽シーサー』

私が思いつくのってこの機種くらいです。

楽シーサーも2ヶ月遅れで導入しましたが、全然問題なかったです。

HITする一発告知機は遅れて導入しても良いと思います。結果が出てますからね。

なので焦る必要0!ドンドン見送りましょう!

それよりは、ジャグラー等の主力機種に力を入れる方が良いと思います。また一発告知機の新台を導入する事で主力機種の稼動が下がる方が恐いですからね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チキチキボカンは市場に出回ってからの結果を見て判断!これがベストだと思います。

こんな感じでいいですかね?

皆様!いろんな質問をお待ちしております!
posted by マッスルタイム at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 質問返答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104848421

この記事へのトラックバック
×

