2008年09月24日

エヴァの動向・・・。

目指せ30位以内!!私に愛のクリックお願いします!
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜

導入結果です。in25000 割数6.5割 

全く出ないっすヽ(`Д´)ノウワァン

@半分で後はCDEでオープンです。

Eだけはきっちり出てましたが、最高赤差玉が3800枚の設定C

お客様からの声は賛否両論。ただ液晶は綺麗になったとの事です。

前回のエヴァのリール制御が好きだと言われていたお客様は、おもしろくないと言われてますね。僕も、そっち側の人間です。

まだ初日なんでなんとも言えませんが、怪しい気配があれば報告させて頂きます。


私的にはまごころほど長期稼働はしないのかも・・・と思ってます。


それはさておき、キャッツアイ良いです((ネ´∀`))b

従業員からの評価も高いですしお客様からの声も良い声ばかり上がってきます。この機械も辛いんですけどね・・・。

一般の方もこのブログえお読んで頂けている事なんで、打った感想なんかを書いて頂ければありがたいです。

さて新台情報です!

オリンピア『南国育ち』

50GのARTがあり純増1.5枚で目押しいらず!最高80%ループです。


ラスター『パンダーZ』

30GのARTがあり純増1.0枚で目押しアリ。最高95%ループです。

詳細はわかり次第、書いて行きます。

ちなみに巨人は今日打ちますので打った後に感想書きますね。
posted by マッスルタイム at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月27日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。