2010年02月13日

テレビCM

このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

メーカーのテレビCMって今になってはどうなの?

費用対効果はあるのか?

そんな話って結構耳にするんだけども、個人的にはほぼナシかなぁ・・・。

1年〜2年前って凄い効果があったような気がした。

例えばアクエリオン!あれは凄く歌が耳に残ったよね!どんなCMかは覚えてないが(;^ω^)

あの時期は『1万年と2千年まえから〜♪』って口ずさんでましたもん(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

ちょっと前まではパチンコの機種のCMって無くて珍しかったから目に入ったが、ここまで乱発されると見る気も失せるんですよ・・・。

しかも作り込みが浅い。

大概の人ってCMの時にトイレに行ったり、他のチャンネルが気になったりする人が多いような気がするんですよ。

このCMが見たい!って思って見る人ってほんの一握り。

まずは1番必要なのは聴覚かな?と個人的に思います。

よそ見している人を振り向かせないといけない。

去年の年末か今年の年始かな?そごうのCMが流れていて思わず見てしまいました。

『お買いもの〜?』と聞きなれたミュージック。

ん?いつもと声が違う。

しかも聞いた事のある声

思わず目がいきましたね。

歌ってるのは倖田來未さん。

最後まで見ましたね。しかも、ちゃっかり口ずさんだりして(/ω\)ハズカシーィ

そごうやるな・・・。

どの企業も消費者に振り返ってもらう事に必死。ましてや、パチンコ業界のTVCM参入歴は浅い。

ガンガン流していたあしたのジョー。

オープン初日はどうだっただろうか?

何千万・何億といお金を払ってやっているんだから、もうちょっと、考えてみて欲しい。

エ●ァと次●長ばっかり1つのテレビで流れてもしんどいよ(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・。



パルテノライドEX 3個セット/薄毛・発毛・育毛などをサポートするサプリメント。18種類のアミノ酸が髪を強く太く伸ばす!【これこれ倶楽部】
posted by マッスルタイム at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチンコのは打つ人にじゃなくて店に導入させるために流しているから特に関係ないよ
Posted by かず at 2010年02月14日 19:37
コメントありがとうございます<(__)>

導入させる為に流しているのであれば、全くTVCMは必要ないですね(;^ω^)

Posted by マッスルタイム at 2010年02月15日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。