2010年04月01日

パチンコをやめたい・・・。

このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


タイトル通り、パチンコをやめたい!と思ってる方も多いはず。

食費にまで手を出したり、ましてや借金をしたり・・・。

正直、店長としてこんな事をいうのもなんだが、

『そりゃ、やめた方がいい!』

でも、中々やめれない・・・_| ̄|○

僕も実際そうですしヽ(`Д´)ノウワァン

私の場合は仕事柄しょうがないと言えばしょうがないんですけど(;´д`)トホホ

で、ネットサーフィンをしていると、こんな物を見つけた!

『これで絶対にパチンコはやめられる!』

いわゆる情報商材です。

このての商品は一切、買わない僕ですが店長としてどんな事が書いてあるのか、非常に興味を持った!!

まぁ、詐欺が多いんでね(;^ω^)


さっそくダウンロード!!


( ̄□ ̄;)!!

内情を暴露してるやん(;^ω^)

というのが素直な反応。

中身に嘘はないですね。

多少、数字的なものにズレはありますが。まぁ、そりゃ店舗、店舗によってはズレてくるものなので・・・。

詐欺ではないですね。一般の方は見る価値はあるんじゃないですかね?

書き過ぎると情報を売っている人からクレームきそうなので、これ以上書きませんが、本当に止めたい!と思っている人には、いいんじゃないですかね?

絶対にやめれるかどうかは別として・・・。(*´-ω・)ン?こういう事書くとマズイのかなぁ??

でも、店長としてはオススメします!←これで許してね!販売人さん!

興味のある方はこちら→これで絶対にパチンコはやめられる!


posted by マッスルタイム at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠隔とかって本当に少ないんですか?
ボーダー派ですけど、気になるので。
そういうことは書いてるんですかね?
Posted by 小太郎 at 2010年04月02日 18:26
遠隔の事書いてありましたよ!
で、私が知っている内容と一緒。
多い、少ない以上の事は書いてましたね。
Posted by マッスルタイム at 2010年04月02日 21:17
店長おすすめということで、
勇気を出して購入することにしました。
(この手の商品を買ったことがないので、非常に不安です。)

とはいっても、私の場合、勝つための情報収集が目的なんですけど。
Posted by 小太郎 at 2010年04月03日 01:17
そうですか。
購入を後悔されましても一切責任はおえませんのでご了承下さいませm(__)m
Posted by マッスルタイム at 2010年04月03日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145344796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。