2010年04月08日

宣伝

どれだけ上がるんだ・・・。自分が一番驚いてます(;^ω^)人気ブログランキングへ

すいません。今日は宣伝させてもらいます。

というのも、以前書いた日記→パチンコをやめたい

なんですが、販売者様からお礼のメッセージを頂きました。私の書いた記事を元に売上が伸びたとの事。

どうせ、宣伝して頂けるならばアフィリをしませんか?と。

今のままだと、私に収入があるだけなので・・・。

ン─(´-ω-`)─…

丁重にお断りさせて頂きました。なぜか?

そんな事でお金儲けをしても仕方がないからだ。

正直、パチンコを打つべきではない!とは思っている。

店長という役職上、違うな・・・。この業界で働いてる人間としてこんな事を思ってはいけないのかもしれないですけどね・・・。

ただ、純粋にパチンコが好きでお金に余裕を持っている人はいいと思うんです。

生活費にまで手をだし見返りを求める人には、パチンコを止めて欲しいなというのが正直な意見。

だって、きっとパチンコを恨むだろうから・・・。

それって業界の為にはならないと思うんですよね。

なので、アフィリ目的ではなく、私はそんな人を救う為に協力しようかなと思いました。

大衆娯楽の確立!

間違った考え方をしていたらすいません(o´-ω-)o)ペコッ

どうしても止めれない!そんな人は是非、お試し下さい。

興味のある方はこちら→これで絶対にパチンコはやめられる!

※購入後のクレーム等は一切受け付けておりません。自己責任でお願い致します<(__)>
posted by マッスルタイム at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度拝見させていただいてます!初コメです笑
あの訴訟起こした方、相当負けこんだのではないでしょうかねf^_^;)
私もぱちんこは打つべきではないとは思います、しかし生活費に手をだしてまでやっているひと。そのとる取られるのスリルをもってやっているんだと私は思います。
余裕があっていくらでも負けれる、なおかつぱちんこ大好きだから時間つぶそーってひとは案外少ないのではないでしょかね(>_<)
訴訟の件は今後楽しみですね笑
Posted by ちびちゃん at 2010年04月08日 23:07
初コメあざーす!
きっとスリルなんですよね(;^ω^)
私もそう思います。
昨今、MAXタイプが増えておりユーザーの消費金額が増えている。1円パチンコの登場により、完全に2極化してるんですよね。
MAX打つ人・1円打つ人。
今回の訴訟が何かしらのきっかけになり是非、大衆娯楽に1歩でも近づけたら良いなと思います。
これからも応援宜しくお願い致します!!
Posted by マッスルタイム at 2010年04月08日 23:39
初めまして!
パチ屋側も決して楽じゃないのですよね!
パチンコは冷静に打ちたいものです。

しかし客目線で見てひどすぎる店は確かにあるのです。
ある店ではスロットコーナーで2箱目の箱がどこにも用意されていないんですよ。まぁそこで2箱積んでる人見たこと無いですが。

まぁこれ以上の愚痴は見苦しさが増してくるので控えます。
また見に来ますね!
Posted by クロ at 2011年03月21日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。