2010年04月08日

天井のランプマスター

35位まできました!人気ブログランキングへ

最近、導入したんですが使えますよ♪

稼働も良好・粗利も取れてます!

天井スタートなどなど、使い方によっては化けると思われます!!

導入店舗数も少ないですし((ネ´∀`))b

もう少し、T1が高ければ面白かったのに…。

4Rはしんどいわw

なので変動Bを削るとクレームが来ると思います(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・

これが最終っていうFAXが来てたんで、5月機械も少ない事ですしGW明けの導入を検討してみてはいかがでしょうか?

うちは増やそうかな?と思ってます(;^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by マッスルタイム at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたコメです笑更新頻度あがりましたね?笑
ランプマスター大好きです(>u<)この台のおかげで最近のぱちんこになかった朝一狙いの客もややではじめたみたいなので笑
ただ、どこもへそとでんちゅーわりからのスルー潰しによる上皿崩壊があるので実質200発ちょいくらいですかねf^_^;)
変則スペックに規制がかかるようですが、豊丸さんの取り組みは必ずや何かを生むと信じています!ありがとう!豊丸!
Posted by ちびちゃん at 2010年04月09日 01:17
この機種を展示会にて試打した時はビックリしましたね!
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
自店では確変中の出玉をなるべく削らないようにしています!
豊丸さんの頑張りが他メーカーにも伝わり、きっと類似スペックが出てくるんだと思います(;^ω^)
最近。アクセスが増えてきたんで、頑張ろう!って思いました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
Posted by マッスルタイム at 2010年04月09日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146012166

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。