2010年04月13日

沖縄2桜バージョン

29位?播(*゚∀゚*)チゴィネ!!応援お願いします!!人気ブログランキングへ

沖縄2桜バージョンなんですが、私のシュミレーション上、甘いな…。って感じてましたが、実際は??

辛っ!!


S6.00 確変B90% T1は削らない計算で出率は103.6%

でも今日の営業は98% ・゚・(つД`)・゚・

明日、どうなるかですね・・・。とりあえず据え置き!

食いつきは良かったです。

ミドルの沖縄2が死亡するかな?と思いましたがそんな事はない。

まぁ、初日なんで全くアテにはなりませんが(;´д`)トホホ

ユーザーがMAXの出玉を味わい、ミドルを打たなくなる。それだけは避けたいな。

じゃあ導入しなければいいじゃないの?

その決断が出来ればどれだけ楽か・・・。

導入しなければ置いていかれる。このジレンマから抜け出す勇気とそれをも超越する企画能力が必要なんだろう。

フゥー(`・ω・´) ー3

頑張るしかないな!

最新マーケティング商材はコチラ♪


posted by マッスルタイム at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。