2010年07月29日

株式会社プレミアム情報センター

応援お願いします!!人気ブログランキングへ

пζゥルルルル! ヽ(´A`;)≡ 電話!

女性『すいません。おたくのお店ってホールコンで玉を出したり、出なくしたり出来るんですか?』


(°Д°)ハァ?


私『どういう事ですか?うちはそんな事出来ませんが・・・。』

女性『やっぱりそうですよね・・・。』

なんなんだこれは・・・。この人は一体何が言いたいんだろう。
いつもの何万も使ったのに出ない!とかそんな事かな?と思っていると・・・

女性『あの・・・私、プレミアム情報センターという所であなたのお店でパチンコを打てば勝てると紹介されたんです。』

私『ほうほう。』

女性『でも、ホールコンで出るようにとか出来ないんですよね?』

私『出来ないですよ♪それって、もしかして・・・。』

女性『もう50万円も振り込んだんです。』


Σ(゚Д゚;エーッ!


女性『言われた通りにパチンコ打っても勝てなくて・・・。』

私『そうなんですか・・・。とりあえず警察にでも相談された方がいいと思います。返金されるかもしれませんよ。』

女性『わかりました。』

皆さん気をつけて下さい((ネ´∀`))b

つか、うちの名前勝手に使うとか・・・。

この会社どうしたろうかな( ´ー`)y-~~



勝ってるスロッターは読んでいる!


空メール登録は
こちら


今、何位だろう?人気ブログランキングへ
posted by マッスルタイム at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。