2010年12月21日

緑ドン-VIVA!情熱南米編 天井

緑ドン-VIVA!情熱南米編の天井についてメッセージを頂いたので回答しときますね。





実際、私も知らないんです。

という事でメーカーに確認しましたv( ̄Д ̄)v

ボーナス間1480Gで天井到達。

そこから前兆を経由しアマゾンゲームに突入するとのことです。

( ̄□ ̄;)!!

そ・れ・だ・け?

他に特典は?

未確定ではございますが、無限ART突入する?みたいな事を言うてました。

1480Gもはまってただの無限ARTってしょぼいなと思われてるかた!!

エクストリームラッシュがあるじゃないですか!!

無限ART中にゲーム数を上乗せしまくるんですよ!

って俺のヒキじゃ無理だわw

以上、天井情報でした♪
【関連する記事】
posted by マッスルタイム at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 質問返答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑ドン 情熱の南米編
天井について教えてください。

天井のボーナス間とありますが、
レギラーを途中であてたら、だめなんですか??
レギラーもボーナスになるの??
また、カウントしなおし??
Posted by どん at 2011年02月17日 23:56
レギュラーもボーナスですよ。

カウントし直しです。

。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
Posted by 管理人 at 2011年02月23日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174422633

この記事へのトラックバック
×

