2012年01月14日

エヴァンゲリオン スロット

2月末からですね。

見てきましたよ。

さんざんART をにおわせといて、またAタイプかと言いたくなりますね。

ベースを辛くしてTS を甘くした感じですね。

メイン小役が特リプになっており、7GのRT を経由してボーナス。
うる星などの良かった所を取り入れたみたいです。

ボタン停止時にリールが震えるなど新しい演出は盛り込まれてました。

後は、400枚獲得のボーナスが重たくなっている。

正直、普通ですね。

頑張ったとは思いますが、結局ジャグラーあるんだからA タイプはいらないですね。

posted by マッスルタイム at 16:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AタイプってJACINが三回くらいあるやつのことじゃない?
エヴァとかはノーマル機だと思う
Posted by at 2012年01月31日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246072403

この記事へのトラックバック
×

