2012年01月25日

CR黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま! いやまじで...(汗)



CR黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま! いやまじで...(汗)

納期は3月4日から

感想は続きを読むからどうぞ。

この台は甘デジでいいでしょう!?

ミドルは4回1セットなんでね。

正直、リオもそんなに良くなかったですし。

当りを引いてからのドキドキ感がないと駄目だと思うんです。

大当たりの比率がたしか65%が1900発なんです。

運が良ければ、7600発取れます。時短で引き戻せばさらに7600発。

ここが売りみたいですけど、どうなんでしょう?

逆を言えば35%に偏ると・・・(つω`、哀)

私は打ちません。それなら72%継続のめぞん一刻打ちますね。

まぁ、試打してないんでなんとも言えませんが。

posted by マッスルタイム at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248478282

この記事へのトラックバック
×

