2012年04月21日

牙狼はなぜあたったのか?

以前、牙狼は当たらないと言い切っていた私ですが、結果あたってます(-_-;)

いやいや、タロウが延びてなければ問題なしなんですよ。

まさか、こんな事になるとは…。

では、牙狼の一番良いところは何か?

魔界中は、オール2000これはもちろですが…。

魔界ラッシュに入れたんだ俺は!!という事実!!

そして入った時の煽り。

これに尽きるのではないでしょうか!?

以前、サミーから戦国乱舞とい機械がありましたが、ラッシュ突入率が100%だったんです。

結果、最悪。

ようは、自分が魔界に入れたという勝ち取った感がいいんでしょうね。

それと演出がマッチしたんでしょうね。

お金をだして打って感じましたよ。

周りが大当たり引いても魔界には、入らない。

たまたま、当たった自分の台が魔界に入った時の優越感。

vゾーンに玉が入った時の効果音。

射幸心とは、この事ですね。
posted by マッスルタイム at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機械選定のセンスがゼロなんですねw

Posted by エース at 2012年04月22日 17:09
赤ガロや牙の飛びっぷりみたらそう思うのも仕方ないと思う
Posted by at 2012年04月22日 21:44
潜伏・小当たり無いのもかなり大きいですよ
RAVE・ひいては赤ガロ・牙のずっこけはそこだと思いますよ
Posted by   at 2012年04月23日 03:41
射幸心を煽られたパチン○○が飛びついたってことですね。
お金は減ったけど魔戒は勝ち取った、みたいな他人への優越感・・・
勝負する相手が違うんじゃ・・・
Posted by at 2012年05月01日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

