2012年09月08日

ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

「ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞」の特別先行展示会が7日、東京都内で行われ、
必殺シリーズで“組紐屋の竜”を演じた京本政樹とゼブラエンジェルことSKE48の高田志織、
小林亜実、桑原みずきが登壇した。
本機は、シリーズ初となるバトルタイプを採用。仕事人と刺客との熱いバトルが見どころとなっている。

京本は「この役を演じて30年近い月日がたっているのに、いまだに“組紐屋の竜”と認識していただいているのがうれしい。
前作の『ぱちんこ 必殺仕事人4』が発表されたときもすごいと思ったけれど、1年足らずでこの台が発表された。
ゲーム性もあるし、映像美や音楽も楽しんでほしい」と笑顔でPRした。

また「サプライズch」で配信中のぱちんこバラエティー「ノブコブとゼブラエンジェルのキュイン×2バラエティ」に
出演しているゼブラエンジェルの桑原みずきが京本と殺陣で対決する一幕もあった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6931276/

posted by マッスルタイム at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
「パチンコ&パチスロ 同好会」管理人のトミカと申します。

相互RSS&リンクして頂きたくご連絡させて頂きました。

RSSとリンク設置は完了しています。

一度ご確認下さい。

以下は当サイトの内容となります


サイト名:パチンコ&パチスロ 同好会


URL:
http://blog.livedoor.jp/tomika_/

RSS:
http://blog.livedoor.jp/tomika_/index.rdf


内容:
パチンコやパチスロの情報、2ちゃんまとめ、
動画などなど



では、ご検討の程、宜しくお願い致します。


「パチンコ&パチスロ 同好会」管理人:トミカ
Posted by パチンコ&パチスロ 同好会 管理人 トミカ at 2012年09月08日 19:12
うちの店は導入する為には今ある仕事人全撤去しなきゃいけないみたいです…
Posted by at 2012年09月27日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290989382

この記事へのトラックバック
×

