2010年04月13日

今日は展示会!

初!携帯からの投稿!

店に戻りしだい、機種の感想をアップしますんで、お楽しみに(^3^)/
posted by マッスルタイム at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかね・・・泣いた。

29位?播(*゚∀゚*)チゴィネ!!応援お願いします!!人気ブログランキングへ

COBS ONLINE会員を対象に行われた、『初キスまでに何回デートする?』というアンケート。131人の男性を対象に行われた調査で、初キスまでのデート回数の1位は3回目のデート(28.2%)、2位は1回目のデート(21.4%)、3位は2回目のデート(20.6%)という結果に。1回目でキスしてしまうという人が多く、けっこう積極的に女性の唇を狙っていることがわかる。

では、もっと大規模な調査で『初キスまでに何回デートする?』というアンケートをインターネットユーザーに対して実施したらどうなるだろうか? ということで、インターネットユーザーの
老若男女2000人に対して『初キスまでに何回デートする?』というアンケート調査を実施!
以下のような結果となった。

<初キスまでに何回デートする?>
1位 デート(またはキス)をしたことがない 790票 (39.5%)
2位 1回目でキスする 379票 (19%)
3位 3回目でキスする 320票 (16%)
4位 2回目でキスする 212票 (10.6%)
5位 5回目でキスする 123票 (6.2%)


。・゚・(ノд`)・゚・。


最新マーケティング商材はコチラ♪


posted by マッスルタイム at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

鳩山首相

25位?播(*゚∀゚*)チゴィネ!!応援お願いします!!人気ブログランキングへ

昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫するタイ情勢などへの対応に追われました。「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を表したいと思います。

2chで話題!!

この人、本当に意味わかんね( ゚д゚)、ペッ

posted by マッスルタイム at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

あざーす!!

急にランキング上がってますね(;^ω^)
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


ブログをやり始めて、初めて?ですかね1日のPVが1000超えました!

なんですかね?

読者様が増えると頑張ろう!!って思えてきました♪

これからも応援宜しくお願い致します。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
posted by マッスルタイム at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

つぶやき・・・。

このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


訳のわからないまま、ツイッター始めました!!

いや、本当にわからん。

誰か教えてヽ(`Д´)ノウワァン
posted by マッスルタイム at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

パチンコをやめたい・・・。

このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


タイトル通り、パチンコをやめたい!と思ってる方も多いはず。

食費にまで手を出したり、ましてや借金をしたり・・・。

正直、店長としてこんな事をいうのもなんだが、

『そりゃ、やめた方がいい!』

でも、中々やめれない・・・_| ̄|○

僕も実際そうですしヽ(`Д´)ノウワァン

私の場合は仕事柄しょうがないと言えばしょうがないんですけど(;´д`)トホホ

で、ネットサーフィンをしていると、こんな物を見つけた!

『これで絶対にパチンコはやめられる!』

いわゆる情報商材です。

このての商品は一切、買わない僕ですが店長としてどんな事が書いてあるのか、非常に興味を持った!!

まぁ、詐欺が多いんでね(;^ω^)


さっそくダウンロード!!


( ̄□ ̄;)!!

内情を暴露してるやん(;^ω^)

というのが素直な反応。

中身に嘘はないですね。

多少、数字的なものにズレはありますが。まぁ、そりゃ店舗、店舗によってはズレてくるものなので・・・。

詐欺ではないですね。一般の方は見る価値はあるんじゃないですかね?

書き過ぎると情報を売っている人からクレームきそうなので、これ以上書きませんが、本当に止めたい!と思っている人には、いいんじゃないですかね?

絶対にやめれるかどうかは別として・・・。(*´-ω・)ン?こういう事書くとマズイのかなぁ??

でも、店長としてはオススメします!←これで許してね!販売人さん!

興味のある方はこちら→これで絶対にパチンコはやめられる!


posted by マッスルタイム at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

虐待と教育の境界線

全国の法務局が平成21年に救済手続きを始めた人権侵害のうち、児童虐待は前年比15・6%増の725件に上り、過去最多となったことが26日、分かった。

 法務省人権擁護局は「児童からの申告が増え、潜在化していたものが浮かび上がってきたのではないか」とみている。

このようなニュースを見ると非常に考えさせられる。

どこまでが教育でどこからが虐待なのか?

親が子供に対して手を上げる時?

このようなニュースを見ている時、私に答えを出す事は出来なかった。何故なら、悪い事を悪いと教える際に手を上げる事は必要だと考えるからだ。

誰かに手を上げたらこれだけ痛いんだよ。身を持ってわかってもらいたい。

ただ昨今、メディアで報道されているような親に賛同をする気は全くない。

メディアの影響力は強く、私の嫁までもが洗脳されつつあるのが事実である。

嫁は『私が息子を叱りつける時、やり過ぎているのではないか?』

と、この自問自答で精神的に追い込まれていたのである。

もちろん、嫁は息子の事が大好きである。それは私も同じ。

追い打ちをかけるようなメディアの報道。

『子供の事は大好きでした。教育と思いやってきた事を今は、やり過ぎたと思っている。』と、虐待者は涙ながらに語る。

拍車を掛けるように自分を責める嫁。

じゃあ、虐待と教育の境目はどこ?

子供が死という最悪のパターンに陥ると虐待なのか?

私は嫁が叱りつけている事を虐待だなんて思った事はない。手を上げようと、家から放り出そうと・・・。

そして何の心配もしていない。

なぜなら、子供を怒りっぱなしではなく、反省した後に怒った時以上の愛を与えているからだ。

教育という概念にはきっと答えはないのだ。それは社会に出てもそうだと思う。

私はプライベートでも、ビジネスでも教育者という立場であるが、教える事の中に育って欲しいという気持ちを忘れないようにしようと思う。

この気持ちこそが境目ではなかろうか・・・。
posted by マッスルタイム at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

すいません・・・

多忙の為、海の詳細は明日に更新します(´Д⊂グスン
posted by マッスルタイム at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

わかんね。

このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


@ 1万円使って甘デジ打って3回大当たり!でも全ての出玉が無くなり家に帰る。

A 1万円使ってMAXタイプ打って1回も当たらず家に帰る。


どっちの方が気分が良いんですかね?

私はどっちも納得いかない気がするんですよね。

でも、遊技時間の長さで言えば明らかに@でしょう。でもね、Aの人はきっと1万円負けた(´Д⊂グスン これやったら1万円でGARO打って夢みてる方がよかった。

な〜んて思う人もいてるんですよ。だって私がそうだから・・・。

逆に、Aのパターンの人は1万円もあったんだから甘デジ打っとけば1回は当たったかも??なんて思うんですよね(;^ω^)


ボンペイさんのブログにもこれらしき事が書いてあった。

ストレートで1万円負けるよりも、4万使って3万戻ってきた方がお客様自身の不満度は低いのではないか?という感じの話(間違ってたらすいません。)


正直、どっち?


4万使って3万戻ってきた人の心理分析を勝手にやってみた。

@ 助かった(安心)
A もうちょっとでプラスマイナスゼロ(悔しい)
B 1万円で遊べたから良かった

正直、@の人がほとんどだと思う。すいません。ユーザーの方の気持ちがわかっていれば、選択肢はもっと増えると思うんですが、今の私にはこれくらいしか思いつきません(;^ω^)

Bの人なんてほぼいないと思う。Bのような意見の方を言われるお客様は私のホールに山ほどいます!!

でもね。遊ばせろよ!!という方に限ってMAXを打つんです。しかも4円パチンコ。

本当に遊びたい!時間潰しで・・・なんて人は1円打ってますよ。なので、私の感覚から言えばBはなしです。

@Aだと考えた時に果たして1万円負けの定義なんてあるのか?という疑問がわいた。

なぜなら、ユーザーの本質は勝ちたいに他ならないと私は考えるからだ。

遊びたいならゲームセンターでいいのではないか?

勝ちたいが本質ならば@もAも3万円返ってこようが不満度は一緒なのではないか?

普通の考え方ならば1万円ストレートで負ける方が時間の短縮になる。

この答えはお客様の感じ方それぞれではないか?

これが結論だろう。

考えても人の思いまではわからない。

そんなしょーもない結論をだした若造店長でした(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
パルテノライドEX 3個セット/薄毛・発毛・育毛などをサポートするサプリメント。18種類のアミノ酸が髪を強く太く伸ばす!【これこれ倶楽部】
posted by マッスルタイム at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

スロット哲也&仕事人

このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

哲也なんで今さらART純増上がったタイプを出すの??

それやったら、最初から出せや!!

つか、仕事人また出すみたいですよ・・・。

しかも!?

MAXタイプ


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


絶対いらね。


ちなみに必殺仕事人竜Verっていうらしいです。


パルテノライドEX 3個セット/薄毛・発毛・育毛などをサポートするサプリメント。18種類のアミノ酸が髪を強く太く伸ばす!【これこれ倶楽部】
posted by マッスルタイム at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

保留先読み

このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

最近、パチンコ打ってて思ったんだけど、保留先読みってどうなの?

その保留が来るまで、暇・・・。

保留玉の色が変わったりするやつの事ね。

あくまでも、液晶演出上の先読みはまだOK。疑似連に似てるし。

でも、保留玉の色変える・形変える奴はNGだわ(;^ω^)

それまでの保留は外れまっせ!って言われてるような感じがする。

でもって先読みまでした保留玉が余裕でハズレやがる。しかも演出が弱い。

これってユーザーの方はどう感じておられるのでしょうか・・・?


パルテノライドEX 3個セット/薄毛・発毛・育毛などをサポートするサプリメント。18種類のアミノ酸が髪を強く太く伸ばす!【これこれ倶楽部】
posted by マッスルタイム at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

裏切る・裏切られる

このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


どれだけ情熱を注いでも伝わらない事っていっぱいある。そんな事は百も承知。でも、それで悲しくならないわけがない。だって感情があるのだから・・・。

いっそビジネスに、いや私生活も含め、この『感情』とやらを押し殺せればどれだけ楽なんだろう。

相手が何を思って、なぜそんな行動を取っているのかわかればいいのに・・・。

問いただしてみれば?

それで済めば話は簡単。

人間には嘘をつくという方法がある。

ではなぜ嘘をつくの?(*´-ω・)ン?違うか・・・。嘘をつかれるの?

きっと自分のせいなんだろう。何かしらの原因があるのだろう。

裏切られている。と思っているが実は裏切っていたりするんだろう。

こんな事を考えていると胸が苦しくなる。まだまだ若いね。

きっとこんな問題に幾度となく対峙する事になる。もっと心を強くしなければ・・・。


今も頭の中で言われた言葉がエンドレスに回り続けるんだ。


『店長!一生ついて行きますよ!』

『俺、店長みたいな男になりたいんです!』

『店長大好きです!』


陰でどんな事を言われてようと・・・

不正を行っていたとしても・・・


ビジネスとして悲しい決断を下したとしても俺は信じたいと思う。

だから、

だから、

ほんの数パーセントでもいい。

俺の思いが届いて欲しい。

posted by マッスルタイム at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

まじで!?

目指せ30位以内!このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

なぜか急にアクセス数が増えてるんですよ!!

ちょっとビックリです( ゚Д゚)ヒョエー

これだけ多くの人に見てもらえてるんですから毎日更新しないといけませんね(oU∀Uo)ゞェヘヘ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

さてさて。海の沖縄2の販売が決まりましたね。

11月ってヽ(`Д´)ノウワァン

鬼ですか?

今期どれだけ機械代を使わせるんや(゚Д゚ )ゴルァ!!


営:期待して下さいね!マッスルさん!!

マ:( ゚Д゚)y−~~

営:20万台しかないんで希少価値高いですよ!

ま:いやいや、そもそもうちのお店に入れてくれるんかいな?

営:どうなんでしょうねーー。努力はしますよ!

ほな言うな!期待した所で入らんねやろーが( ゚Д゚)ヴォケ!!

泣きたいぞ。大手はきっと大量導入やろ。

こんな思いをしてる人は多いんだろうな・・・。

機械代の予算は削られる一方。どうにかせなあかんね。

そこで!?面白い記事を書いてる人を発見!
私は毎日読んでます!
こちら↓ ↓ ↓
某パチンコメーカー営業マンの徒然なる日記帳・バミューダトライアングル編

こんな方が営業マンならいいのに。・゚・(ノд`)・゚・。

いろんな営業マンの方が言ってみたい名言を一つ。

『いやー。今回は希望台数持っていけそうにないですね↑↑』

どれだけ強気な発言やねん!!
posted by マッスルタイム at 00:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

9月新台投票

ん・・・。寂しい。

あまりにも少ない投票結果。

まぁ、アクセス数の少なさが原因なのは言うまでもない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

俺のせいだよ!俺のせいv( ̄Д ̄)v

もっとブログに力をいれないといけませんなぁ。

と言っても何すりゃいいんだ?

( ゚д゚)ハッ!もっとおもしろい記事を書けばいいんだ!

書けてれば、今頃もっとアクセスあるわな(´Д⊂グスン

とりあえず地道に書き続けますわw

目標!1日1回更新!

有名なブロガーさん、アクセス数の多いブログは必ずといっていいほど1日1回は更新してるもんなぁ。

頑張りますんで、是非、投票にご協力下さい<(__)>

posted by マッスルタイム at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

おいおい!

目指せ30位以内!このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


営:すんめせ〜ん。天国の階段持っていけそうにないですわw





( ̄□ ̄;)!!




FUZAKERUNA!





今までどれだけ買ってきたんだ・・・。

マスク付けて確率が辛くなっただけの機械も買ったじゃないか!!

それなのに・・・


それなのに・・・


。・゚・(ノд`)・゚・。


いいさ!ナデシコで勝負や!

70000台の予定にたいして120000台の案件が入ってるみたいです。

予め、もうちょっと造っといてくれよ。

結婚という喜ばしい出来事もこれじゃ喜べないですよ(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・
posted by マッスルタイム at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

押尾学とパチンコ業界?

目指せ30位以内!このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・





こんな記事いらねーよ。どれだけ、イメージを悪くするだ!!

押尾学とパチンコ業界のつながり
posted by マッスルタイム at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ナデシコin秋葉原

行ってきましたよ↑↑

先行導入店!

並びが凄いっすね(;^ω^)

空台でるまでに、3時間はかかりましたよ。(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・

正直、ありですわ。2100の出玉は、やっぱりイイ!!

後は、バランスですかね。どのリーチにも期待感がもてたが評価が上がったポイントの一つです。

個人的にはプッシュボタン演出の突アツ!があり。後は、しょうもないリーチ後を経由する突確。これは、エヴァにもある部分ですが…。

秋葉原やから、空台待ちしてる人が多い。これが実際、自店に導入した場合も同じ現象が起こるのか?その点を考慮していきたいと思う。

ン─(´-ω-`)─…

とりあえず、ハーフで使いますわw



posted by マッスルタイム at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

9月新機種投票!

目指せ30位以内!このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


サイドバーにアンケートを設置しました。この業界の為にも投票にご協力頂ければありがたいです。

まだ、アクセス数も微々たるものですが、このブログが業界を良くなる為のものになればと思っております。

消費者の意見を最優先し、どの機種が打ちたいのか参考にさせて頂く事で無駄な機械代を排除する事ができ還元率のアップに繋がると私は信じております。

機械代の高騰により機種選定が非常にシビアになってきております。同業者の方にもアンケート結果を参考にして頂き、良いものは良い!悪いものは悪い!ときっちり判断できるようなツールになるまでご愛顧頂ければと思います。

posted by マッスルタイム at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

盆明け

目指せ30位以内!このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

地中海の甘デジ・花の慶次甘デジが盆明けのメインになってくるでしょう。でも、入れることができない店舗続出!!

どうなっとるんじゃ!!

大手だけが購入できるんかい!

戦○学○

なんや忘れた野球もんのスロット

買わないといけないの??

欲しくないんですけど(;^ω^)

別に買わないと入りませんよ↑↑なんて言われませんよ。

そりゃ、公取が五月蠅いでしょうし。京○の件もありますしね。

でも結局、買わないと入りませんやん!!

大手だけが生き残れる、しょうもない環境、どうにかしましょう。

その中で力のない企業は生き抜いていかなければいけない。

ん?じゃあ、盆明け何買ったんですか?よく聞かれます(;^ω^)

鬼浜しかないですよ(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・

全国3000台

慶次・海甘に勝てる気しない↓↓

いいですよ!企画でなんとかしましょう!!

いつか、大手と同じ扱いされるような店舗にしますわ!

つか、うちは地域で1番、2番争うくらいの稼働もってるんやぞ!

ちょっとは、優遇しろ!とか思いますね。

きっと、いらない機械はいらない!と言い過ぎなんでしょうね。

営業マンも売れない機械を買ってくれる店舗さんに優遇したいんでしょう。その気持ちもわからなくもない。

そういうところもで、わかっての決断。自分で出した答え。責任を持って結果をださいてやりますよ。

ただ、ちょっと愚痴ってやりたかったんです・・・。
posted by マッスルタイム at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

設定を下げたくない!!

目指せ30位以内!!私に愛のクリックお願いします!
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


会社の事情・オーナーの決断により利益を取るしかない。=設定を下げしかない。

そんな苦しい状況に置かれた店長は山程いるのではないか・・・。



今の私がそうである。



『不景気』という言葉が飛び交うが為に消費者の財布の紐が固くなる。


客数が下がる→売上が下がる→粗利が取れなくなる


が、必要最低限の粗利を確保しなければならない。


設定を下げなければいけないのが現状である。


『今の時代はパチンコですよ!MAXなんて利益取りたい放題!北斗いいですよ♪台粗15000円ですよ(笑) スロ専なんてやめてパチンコにした方がいいんじゃないですかね??』

否!プライドがある。設定を下げずに利益を確保できる環境を作らないといけない。


集客するしかない。売上を上げる事で景品額を上げる事ができる。単純な構図ではあるがこれしかない。

コストを下げるなんて言う当たり前の話はなし。

そんな事は5号機問題浮上の時点でやっている。

もちろん現状の経費も見ての話になる。

経費の見直しも行い、削る所がないのであれば競合店舗から引っ張る。これ以外に今のスロ専門が生き残る道はない!と強く思った。


自店稼働は店長がホールに出ている時間に比例するという話を聞いた。

出てやろうではないか。出て現場の問題店を肌で感じ、感じた問題点はすぐに解決する。そのスキームを自分の中で構築した結果、『設定を下げたくない!』に至った。

下げない為には・・・が前述に至る。


本当に設定を下げたくない。


ジャグラーに座られている常連様が言う。


『店長、最近キツイなぁ〜。年金だけでは遊べんくなってきたで(笑)』


目の前が真っ白になった。毎日の設定作成が苦痛になってくる。

会社の為に必要な利益は明らかに割っている。でも、設定下げたくないの葛藤に毎日、悩まされる。


こんなにも自分の店が好きで毎日来て下さっているお客様に対してせっ設定を下げる事しかできない自分に腹が立った。

競合店を潰してでも、今のお客様を大切にしたい。

本当に強く思った。


posted by マッスルタイム at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

