2008年10月27日

禁煙!?

目指せ30位以内!!私に愛のクリックお願いします!
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


最近、社内で禁煙ブームが巻き起こっている(;^ω^)


今、社員の一人が禁煙2週間に成功している。それに影響されて次々と社員がタバコをゴミ箱に放り棄てていく。

一人の社員が私に、『店長もやりませんか?き・ん・え・ん!』

私と言えば社内一と言っても過言ではないくらいの愛煙家だ。

1日に平気で3箱は吸っているだろう。

そんな私に禁煙なんてできるはずがない!!

寝起きにまず、する事それは・・・


『たばこ』


食後ももちろん?


『たばこ』


車の運転中の必須アイテムは?


『たばこ』


営業戦略を考える時は手元に必ず


『たばこ』


やめれねーーーーーーーーーーーーー。


タバコが千円になったらどうするんですか??


たぶん吸ってるよね。

だって、お酒を飲むとき必ず必要ですよね?

酒を飲みながら吸うタバコってサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

私にとって1番幸せな時間かもしれません。

そんな愛煙家の私が禁煙する事になりました。

事務所の中にいる社員が全員、禁煙する事になったので私だけ吸うのは問題がある。という事でいつまで続くかはわかりませんが禁煙してみます。

これを書きながらも吸いたいっすヽ(`Д´)ノウワァン

3日後には禁煙報告をさせて頂きたいと思います。

期待せずに待っていて下さい((ネ´∀`))b
posted by マッスルタイム at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

山佐の次機種本日発表

目指せ30位以内!!
欲張り過ぎかなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

ガクトorバウンテンキラーかと申し上げておりましたが、バウンテンキラーという機種の音楽?にガクトがからんでるみたいです。

BIG約400枚・約300枚
REG?
ボーナス終了後必ず100Gのチャンスゾーンに突入
チャンスゾーン中に特リプを引くと純増0.4枚の無限RT突入するみたいです。
詳細は近日中に報告します!


カテゴリが雑談なので、最近あったありえない話をしたいと思う。

嫁と子供を連れてプールに行きました。

自分達の荷物の置き場所を確保し、いざプールサイドまで行こうとするとアスファルトが熱いんですよ!!

子供も熱〜いと言いながら足をバタバタさせてます。

これは、マズイ!と思いビーチサンダルを履きながらプールサイドまで行き、プールサイドにサンダルを置いて入ろうとすると、




ピーッ!ピッピ!

『(゚Д゚ )ゴルァ!!プールサイドに荷物を置かない!』




監視員に怒られました・・・_| ̄|○

まぁ、しょうがないよルールなんだから(;´д`)トホホ

荷物置き場まで戻り、サンダルを脱いで子供を抱きかかえながらプールサイドまで行こうとしました。

でも、ヤッパリ熱い!!

足の裏がアスファルトに着いてる時間を極力短くしながらプールサイドまで向かいました。

すると?



ピーッ!ピッピ!

『(゚Д゚ )ゴルァ!!プールサイドを走らない!』




(゚Д゚ )ハァ?



どうしろって言うの?別に走ってるつもりはありません。でも、足の裏が熱いんでこうなるんですけど・・・。

腹は立ちましたが、そこは大人ですから謝りました。

数時間泳いでると休憩時間なのでプールから出て下さいとアナウンスが流れ始めました。

荷物置き場でタバコを吸っていると、


( ´ー`)y-~~





( ̄□ ̄;)!!


プールから出ろ!と言われているにも関わらず泳いでる子供達が20名程いるじゃないですか!!

さっき、プールサイドを走るな!と私に注意した監視員はその子供達を注意しません!

なんじゃこれは。

休憩時間が終わりに近づくとラジオ体操が始まりました。

監視員は目の前で泳ぐ子供達の前で必死にラジオ体操をしております。



アリエナ━(。・д・ノ;)ノ━イ!!


子供達だったので仕方ないのかなぁ〜とは思いますが、親が注意しないのってどうなの!?って思います。後は監視員ですよね。

同じサービス業を携わる人間として、こういった不満をお客様に与えない!そんなお店作りにしていかなければいけませんね。

正直、設備に関しては大満足でした。ジャンボスライダーなどなど。

ハードの面で満足できても、やはりソフトな部分でマイナスイメージを持ってしまった以上、2度と行くか( ゚Д゚)ヴォケ!!ってなりましたね。

それは嫁も同様でした。

私達のスロット業界は今、出玉で差別化を図る事が難しくなってきている。ハードもほぼ同様。

そう思うとやはりソフト面。特に人材教育が重要になってるのではないか?と改めて痛感しました。
posted by マッスルタイム at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

