2012年02月26日

CR倖田來未V 試打



エヴァよりもスペックは上だと思います。

ってことは動くんじゃね?って思ったんですが、倖田來未ってとこがひっかかります。

今さら・・・。

後、CGが見にくいと思うのは私だけ??

画像が粗い気がします。

確変中、30回だったかな?忘れましたが、規定回数を超えると図柄変動時間が短くなります。

長々、確変消化するよりも早く当たってというユーザー心理からそうしたみたいです。

そこに関しては素晴らしいなと感じました。

ただ牙狼と同時期なんですよね。

個人的には倖田來未打ちますよ。

初代、倖田來未&仮面ライダーのような結果になる事を祈ります。
posted by マッスルタイム at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

西陣が花満開シリーズ最新作発売

◇西陣:花満開シリーズ最新作発売
西陣が21日、『CR花満開 彩(いろどり)』の全国一斉内覧会を全国拠点で開始した。人気シリーズの最新作は大当たり確率約1/307のミドルタイプ。「3」「7」図柄の大当たり「極満開ボーナス」はシリーズ初の上部アタッカーで約2000個の出玉をスムーズに獲得できる。上野ショールームで行われたプレス発表会には挿入歌『花時雨〜いざよい〜』を歌う茅野由衣さんが来場してライブを披露した。
posted by マッスルタイム at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

大海物語2



液晶大きいわ。

posted by マッスルタイム at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CR 倖田來未3

3月18日から納品開始。

つか急すぎだろ。

普通の299ミドルタイプだそうです。

倖田って最近、結婚したんだっけ?

もう、無理な気しかしないw
posted by マッスルタイム at 12:52| パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRデジテン北斗の拳有情

TS:1/167.2

高確時TS:1/39.7

確変突入率:100% 

TY:10R時720個

ST36回

10個返しの百裂って感じですかね?

でも、もう北斗しんどいでしょ?

デジテンってどうなんだろう?それなら1円で剛掌打てばって思うんですよね。



posted by マッスルタイム at 10:17| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

CR牙狼魔戒閃騎鋼が高評価!!!!!!

CR牙狼魔戒閃騎鋼ですが、本日展示会だったんです。

あんなスペックなのに・・・

高評価なんです!

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

なんで!?

意味がわからないw

誰が打つの!?

大手は列・BOXで考えてるみたいですよ。

いくら3月にまともな機械がないとはいえ、列・BOXはないでしょ???

何度も書きますが、ST145回のST時のTSが1/99ですよ!?

理論値の引き戻し率が約77%。

みんな甘デジで145回超えた事あるでしょ!?

145回なんて余裕で超えれるわw

慶次でも北斗でも余裕で越えるのに・・・。

演出が評価されてるのか?

しかもST突入率51%。

GAROの良さってスピードと確変継続率なんじゃないの?

なぜ高評価なのか・・・。

誰か教えて♪
posted by マッスルタイム at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

パチンコ2機種発表

◇マルホン工業:『CR銀と金2』発表会
前作の演出を上回る、新勝負系演出を多数搭載。原作には描かれていないオリジナル演出も盛り込んだ。大当たり確率1/375.4のMXB、同1/299.9のLM、同1/199.7のLの3スペックをラインナップ。導入は3月19日を予定。

◇エース電研:『CR上へまいりま〜す4』発表会
シリーズ4作目。デパートの上に行くほどアツいという分かりやすいゲーム性を継承しつつ、新モードや新役物を搭載したほか演出面でも大幅に進化した。大当たり確率1/299.85(KRX)と1/269.7(PRW)の2タイプ。最速導入は3月12日の予定。

posted by マッスルタイム at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

CR牙狼魔戒閃騎鋼 スペック酷くない?

CR牙狼魔戒閃騎鋼が発売されますが、ちょっと酷くないかと。

TS:1/399
魔界RUSH突入率:51%
魔界RUSH=ST145回

理論上引戻率:77%

魔界RUSH突入すれば大当たりは全て2000発

魔界RUSH時のTS:1/99.14

魔界RUSH入ってもこのTSじゃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
皆さんどうですか??


わたしは全然、打とうと思わないんですが・・・。
posted by マッスルタイム at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

CR⽛狼魔界閃騎鋼

サンセイの次機種が『⽛狼魔界閃騎鋼』

また牙狼シリーズ??

もういいでしょ?

これだけ、頻繁に出すと値打ち下がるとは思わないんですかね?

ゴールデンウィーク前に出したいそうですけど、正直出てきすぎでしょ。

まぁテレビで今、続編やってるみたいなので乗っかりたい気持ちはわからんでもないが。

posted by マッスルタイム at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

CRハイパーキングダム

アムテックスより新台CRハイパーキングダム登場

納品日 :3月18日(日)
開店日 :3月19日(月)

販売台数:3,000台予定

スペック

1/370.26 60%(H)
1/128    50%(L)

個人的にはアムテクッスの機械作りには好感を抱いています。

稼動するしないは別にして。

なんと言いますかチャレンジ精神を感じます。

実機はまだ見れないので、見て感想書きます!

posted by マッスルタイム at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

CR長七郎江戸日記

納品日:3月11日(日)or18日(日)


300ミドルのモード移行重視タイプ。

CR大江戸日記をイメージして下さい。

時短の貸し借りで出率を稼いだゲーム性←すいませんあんまり意味わかりません。また詳しく聞きます。

最近のニューギン外してますからね。

009も思ったより良くない動きをしています。

展示会行ったら感想書きます。

posted by マッスルタイム at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

CR桃太郎電鉄ひらけ!キングボンビジョンの巻

CR桃太郎電鉄.jpg


前作はたしかGINZA?から出てましたよね。

そんなに良かった記憶がないんですが。

最近のサミーは不調なんでね。

なんとか安定した稼動を出せる機種を出さないと厳しいでしょうね。

なんせこの業界の特徴として、前作があたれば次の機械も当たる!なんて変な所がありますから。

イメージで購入するんですよね。

私もそうですが・・・。

リング→地獄と当たればRAVEは鉄板だろうとかね。

ろくでなし→蒼天→じゃあ桃鉄もダメなんじゃってなるわけですよ。

どの業種にもいえる事ですがイメージって大切ですね。

posted by マッスルタイム at 11:51| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

CR宇宙をかける少女

納品日 :3月4日(日)
開店日 :3月5日(月)
販売台数:5,000台予定

スペック:1/299.3 66%(QT)
     1/91.7 100%(STW)


ガンダムなど有名なアニメを作成してきた「サンライズ」がアニメーションを作成。
ミドル・甘デジスペックの同時販売で、ミドルスペックは66%の確変継続タイプ。
甘デジスペックは、ST60回のロングSTタイプとなっている。

posted by マッスルタイム at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

やっぱり販売延期

CRミッションインポシブルですが、やはり販売延期です。

まぁ、買う予定はなかったのでどうでもいいですが。

posted by マッスルタイム at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

CRフィーバー覇王伝零

納品日 :3月 4日(日)
開店日 :3月 5日(月)

スペック:1/399 

すいません。がっかりしたんで詳細スペック省きます。

マガジンで連載中の福本さんの漫画ですね。

個人的には好きな漫画です。

この機械を作るにあたって福本さん自身も参加されたとか。

それもあって!?演出面に関しては凄く面白かったと思います。

いやいや福本さん効果で良く見えてるだけかも?

しかし!!

なんというスペックで作るんだよ。

私はあれだけアラジンNEO否定していた人間です。

そして見事大コケ!

この機械も似たような感じです。

ST100回だったかな?

約継続率92%とか言いやがるんですよ!!

違うから!

そもそもST突入率が86%なんでね。

86%を引き続ける限り92%でループするだけですから。

営業マンはお客様は14%に気づかないですからっていうですよ。

14%を引いたら演出変わるのに気づかないやつがどこにいるんだ?

タイガーマスクのように通常5%の演出が一緒であれば気づかないよ。

かといってT1Yが高いわけでもない。

ちょっとショックだわw

あれだけ演出面はいいのに・・・。

posted by マッスルタイム at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

CR暗黒騎士呀鎧伝

まずはスペックから

TS:1/378.8
高確TS:・1/45.8
確変:77%
時短:20回
賞球:3&10&14(下9c) &15(右10c)

【特図1】
14R下確変サポ次回40%
8R下確変サポ次回10%(潜伏時は32%)
8R下確変サポなし27%(潜伏時は5%)
8R通常サポなし23%

【特図2】
16R右確変サポ次回51%
8R右確変サポ次回21%
2R下確変サポ次回5%
2R通常出玉なしサポ20回23%

これは判断しにくいぞ(汗`・ω・ι)タラー
実はレクイエムはこのスペックで出したかったみたいです。

壁|∀`),。o0(うそつけ…)

個人的にはまぁまぁ好きなんだけど、それならTSを399まで持っていって確変継続率を80%までもっていって欲しかったな。後はT1Y2200もいらない。2000で十分。

レクイエムよりは良いと思います。

潜伏時に右打ち突入を72%まで上げたのはなんでだろう?

優しさか?

ここは賛否両論でしょうな。

個人的には海を1BOX入れるくらいならこいつを入れるわw

海で人を呼ぶのはもう無理。

店内移動がほとんどでしょう?

であれば、こいつをハーフで導入するのが良いのではと判断します。

ただね。分母が大きい機種ですぎ。セイヤ・慶次・GARO

ただでさえミリオンゴッドでユーザーはお金を結構消費してるのにね。


posted by マッスルタイム at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

CRウィッチブレイド


豊丸さんのスペックが面白かったので書いてみたいと・・・。
ではさっそく、

賞球:3&10&11&14

大当り確率:1/399.6

確率変動中:1/59.9

ST回数:101回

ST中の実質継続率:約 82%

確変突入率:60%(ST中100%)

≪振分け≫

《ヘソ》

13R確変:60%

13R通常:40%

《電チュー》

13R確変:100%

ラウンド:13ラウンド

カウント:9カウント

出玉(T1Y)

13R通常・・・約 1,430個

13R確変・・・約 1,510個

気になるところが、確変突入率が60%にも関わらず、電チューのは100%STなんですよね。

これどういうこと?

どうせ40%は潜伏なんでしょ?って思う所なんですが、違うみたいなんです。

40%は通常なんですよ。

正直ね。仕組みがまだわかってません。

次の展示会で営業マンに聞いてみようと思います。

ただね。だから?って話ですよ。

誰も得しないんだから。40%潜伏してる方がユーザーにとっても嬉しいしね。

でもこういうどこもやってこないスペック出してくるところが好きだわw

実際、天井のランプマスター出た時も興奮したしね。
posted by マッスルタイム at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

プレミアム海



今日、見てきましたよ。

右ゲージなしのドラムつき。

ハイパー海ショックの再来か!?

なんて言われてた注目機種。

正直、再来なんじゃね?

と思ってたのですが、世間的な評価は高いみたいなんです(汗`・ω・ι)タラー

個人的にはなんで?ですよ。

だって、縦スクロールのGOGOマリン演出いるの?

こけたギンパラのクジラッキーを捕まえろ!演出が復活(まぁイルカになってましたが)

何が良いのかわからんw

T1Y2000が評価されてるみたいですね。

じゃあ桜Bigはどうなるの?って言いたくなる。

個人的にひっかかるのは2R確変。

ヘソ15%の電チュー10%

確変15Rの比率が低いんじゃね?っていうところ。

新海MTMで2Rが8%です。でもMTMは確変が68%なんでね。

でTSがMTMよりも辛い。

これは無理に入れる必要はなしかと。

あくまでも個人的な意見なんでね。

皆さんからもいろんな意見を頂けると有難いです<(__)>
posted by マッスルタイム at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

南国育ち2


《 南国育ち2 》

前作が好評だったんでね。まずはスペックから(*>ω<)つ├゛-`/゛♪

賞球:3&10&13

大当り確率:1/273.1

■確率変動中:1/27.3

■確変突入率:70%

振分け※ヘソ・電チュー共通

15R確変:49.0%

5R確変:21.0%

15R通常:21.0%

5R通常:9..0%

ラウンド:5R or 15R

カウント:8カウント

時短:大当り終了後9回or17回or100回

1回当りの出玉:520個・1,560個

前作と比較すると良くなんてる印象が強いです。
・TSが低くなっている
・電サポの回数に17回が追加
・高確時のTSも下がっている。
この3つは南国を打つ人にとって非常に重要なのではないかと考えます。

ただね。T1Yが約200くらい下がってるんです。
個人的には、それよりも上3つの方が魅力的なのでOKかと。

もちろん甘デジあるんでしょ?

営『甘デジは来年です!』

工エエェェ━━||li(´;д;`)il||━━ェェエエ工

あの平和が・・・。

ちょっとびっくりした。

つか、甘デジが欲しいんだけど。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

ご協力お願い致します→タダトク
posted by マッスルタイム at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

CRぱちんこ巨人の星 明子Ver



10月3日(月)〜

《スペック》
1/119.8 
ST10 継続率77%

京楽のリユースもういいわw

エコパチのベニヤ返しで184,000円ってw

高いわw

しかも欲しくないしな。

けど・・・買わないといけないんだろうね。

年末は仕事人ですから。

噂では15万台売るらしいですよ。このご時世に凄いは本当に。

(・・。)ん?

15万台販売目標なら巨人買わなくても入るんじゃね?

posted by マッスルタイム at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

