2009年11月23日

CR哲也先行導入店

目指せ30位以内!46位まで順位が上がっております!!このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

12月話題?の機種『CR哲也』先行導入店を見てきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もちろん

打てない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

思ったよりも脳みそがいいのか、出玉感は抜群!!

(*´-ω・)ン?

甘いのか??

それか直営店なので甘く使ってるだけかもしれません。

どっちにせよ、先行導入なので良い悪いの判断できませんけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


posted by マッスルタイム at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ホールコン攻略!?

目指せ30位以内!このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


最近、勉強の為に本屋で良い本はないかビジネス書コーナーを徘徊していた際にとんでもない本に出くわした!!

その名も!?


『あなたもパチンコで勝てる!』


的な本!!

これは店長として読まないと!そんな意識に駆られて本を手に取った。

ページをめくっていくと前書きがあった。

もう今の時代にボーダー理論は通用しない。パチンコで勝っている人達にはある共通している部分がある。それは、ホールコンを攻略しているという事だ!


(゚Д゚ )ハァ?


この人は頭大丈夫だろうか?と真剣に思った。

内容は、遊技台はホールコンで制御されている。だから、いくらボーダーを上回る台を打っても勝てるはずがない。

パチンコで勝ってる人達はホールコンの波を読んでる人達だ!

そんな事できるなら釘とか必要ないやん。

よく、ホールコン、ホールコンと言うてる人達がいてるが、ホールコンって何か知ってるんだろうか?

遊技台の情報を収集する為にあるんだよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

1分間に何回、回ってるとか。1回当たりの出玉数とか。確変中の出玉増え方減り方とか。

遠隔・ホールコンピューターでの出玉制御に関しては100%ありえないとも言えないんで、ここからは持論&実際に自分で営業している感想で述べます。読んでいて気にいらない人は今すぐ、ウィンドウを閉じてね♪

遠隔するメリットってあるんですか?ホールコンでの出玉制御をする必要ってあるんですか?

その本に書いてありましたよ。ホールコンで出玉制御しているので、自分の隣の台が当たったらその台の左右後ろに座れば勝ちやすいとか。

あのね。万が一、あったとしよう。割数を設定すれば勝手に割数が決まるとか。そんなもんに頼らんでも釘叩ければ営業できるわ。

自分が釘叩いて10割なら10割でピッタリ合うか?と言われれば100%無理。でもね、ある程度近づける事はできるんですよ。

遠隔?いちいち、全台のデータ見れるか。何百人様と来店されているのに一人一人チェックなんかできません。

釘だけで、月の予定を立ててその近似値は出せてますよ。だからね、そんなもん信用しないで欲しいんですよ。

あんな本が出回るだけで業界のイメージが悪くなる。

おっと。とりあえず続きは明日にでも書きますわ。

では|彡サッ!
posted by マッスルタイム at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

今の市場って・・・。

目指せ30位以内!このクリックでパチンコ業界が変わる!・・・と思う。
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


ちょっとした疑問が浮上した!

皆さん!最近のミドルの稼働どうですか?

なんと自店は激減しておりますヽ(`Д´)ノウワァン

にも関わらず、MAXの稼働は良いんですよ。

慶次・牙狼の稼働がウナギ登り↑↑

ちょっと分析をしてみました。

最近の新台ミドルと言えばKOUDA←普通に変換できねーよ( ゚д゚)、ペッ

桃太郎侍くらいでしょうか・・・。

この2機種は2スペックありますよね?

自店はTSが甘い方を導入してるんです。

KOUDAで言えば1/309で確変継続率が63%

競合店は全て1/349の68%のKOUDAを導入。

台数はだいたいどこの店舗も列導入。

競合店のKOUDA平均稼働予測40000

自店のKOUDA22000


( ゚Д゚)ハァ?


なんで?


自店のKOUDAだけ酷い事になってるんですよ!


意味わかんね (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


店全体の平均稼働も自店は良い方なんですよ。にも関わらず自店よりも弱い店舗のKOUDAの方が稼働するんです。


これをきっかけにミドルの分析をした所、やはりちょっとTSが辛くて確変継続率の高いスペックの方が稼働が良い事に気付きました。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!地中海以外ね。地中海はMTBの方が良いみたいです。

でも、大海の方が稼働が良いという話も聞きますのでもしかしたらこの分析はあたってるのかも?まぁ、今更と思う方もいるかもしれませんが・・・。

私の読みでは間違いなく甘い方のスペックが当たると思ってました。

・MAXに疲弊している
・ボーナス激減
・投資を抑えたい

などを考慮するとそうなるでしょ?

わかんないもんですね(;^ω^)

まぁ、あくまでも自店の地域ではこういう現象がおこっているという話なんで参考までに・・・。

やっぱ、一攫千金を狙う人が多いのか?

怖いねぇ・・・。
posted by マッスルタイム at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

忍魂

目指せ30位以内!!私に愛のクリックお願いします!
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


忍魂.jpg

↑↑こいつを導入して、もう1カ月立つんですが稼働がめっちゃ良いです!

正直、イケるとは思ってましたが、予想よりもはるかに良いですね。

in25000

台粗利 12000円

お客様に聞くとART中のART上乗せのが子役で行われるのがおもしろいみたいです。導入店舗が近隣になく、まだ打ってないんですが結構使えるのでおススメです♪

大都が2000台増産するみたいですが、既にパンク。私も必至で頼みましたが結局、取れず(´Д⊂グスン

総台数が少ないので稼働しているという判断もできますが、それだけの理由で高稼働を維持しているよな動きではないですね。
5号機の機種選定は難しいのですが、こういった機械をピンポイントで当てれるようにするのがスロ専をやる上で必要不可欠かと思います。

次は、夢花月の評価をしたいと思います。
posted by マッスルタイム at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

エヴァの感想

目指せ30位以内!!私に愛のクリックお願いします!
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


皆様!どうですか?エヴァの稼働は??

自店は怪しい気配を感じます(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・

やはり、リール制御なんでしょうか・・・。

お客様アンケートの結果です、参考にしてみて下さい((ネ´∀`))b

@ チェリーの信頼度が低すぎる

A リール制御がおもしろくない

B 連荘しない

が大半を占めました。

私も実際にお金を出して打ちましたよ!

お客様が思われてる事と同じ事を感じましたね!

特に


チェリー!!


全然、重複してる気がしねーーーー(゚Д゚ )ゴルァ!!


3万使ってREG1回↓↓


あかん所を言い出したらキリがないので、どうやって稼働をつけるかを考えた方がいいですよね(´Д⊂グスン


ブログで使えると書いていたにも関わらず微妙な結果になりそうです。


皆様、すいません<(__)>

posted by マッスルタイム at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

P−WORLD

目指せ30位以内!!私に愛のクリックお願いします!
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

皆さん!P−WORLDに登録ってされてますか?

そんな事、当たり前やろ(゚Д゚ )ゴルァ!!

という声が聞こえてきそうですが・・・。

ほとんどのホールさんは登録されている事と思います。

最近、アクセス数を調べていた所、当然ですが携帯からのアクセスの方が圧倒的に多いんですよね。

『ふ〜ん。これだけのお客様が携帯でP−WORLD見て下さってるんや・・・。どんなんやろ?』

私はPCでしかP−WORLDを見た事がなく、一度携帯電話で見てみる事にした。





( ̄□ ̄;)!!




有料?

パソコンで見る時は無料やのに・・・。まぁいいや。登録しよう。

さっそく自分の店舗にアクセスしてみると





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





何を書いているか全くわからんヽ(`Д´)ノウワァン

なんで?

俺、こんな風に作ってないよヽ(`Д´)ノウワァン

よーーーく読み返してみると!?

そうなんです!

そうなんですよ!!

画像が全くないんです!

書いた文字しか表示されてないんです!

私の店の場合、こんな感じ↓ ↓

9月1日(月)本日のイベント
同時イベント開催!
オススメアイムジャグラー
メール会員様募集中!

文字の間に画像を使ってるんですが、画像が全て省略され文字だけが載ってる状況になるんです。

携帯電話でわざわざお金を払ってアクセスしたHPがこれだとガッカリしますよね?

携帯ユーザーの方が多いにも関わらず、PCでしか見れない画像を載せるのってどうなの?と感じました。

自店では画像を用いながらも画像が省略されても見やすいHPに作り直しました!

これを読んだ方は一度、自分のお店のP−WORLDを確認してみてはいかがでしょうか?
posted by マッスルタイム at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

0.5円パチンコ??

目指せ30位以内!!私に愛のクリックお願いします!
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

もしかしたら、0.5円パチンコとかありえんの??

って思ってたらやり始めた店舗があるみたいです!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

こちらのブログで紹介されております。


どうなんですか?0.5円って(;^ω^)

もう完全にゲームセンターですよね?

1000円で2000発ですよ!

これを読んだ方々!?打ちたいですか?

遊びたい!なんて方には最高なんでしょうね・・・。

これが市場で当たり始めると、もうやり合いですよ!

しまいには、25銭パチンコになるんじゃないですか(;´д`)トホホ

首の絞めあいですね。・゚・(ノд`)・゚・。

シュミレーションした事ないので、わからないんですけど利益取れるんですかね?

まぁ、採算が合うのでやり始めたとは思うんですが・・・。

やってみよう!というチャレンジ精神と勇気は素晴らしいと思います!

市場の反応は調べて報告したいと思う。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






最新情報をチェックしたい方は今すぐお気に入りに登録しよう(* ^ー゚)ノ






posted by マッスルタイム at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

この台おもしろいですね♪

目指せ30位以内!!私に愛のクリックお願いします!
応援お願いします♪→人気ブログランキングへ

もうご存知の方も多いと思いますが、稼動絶好調の機械があります!


『格闘美神ウーロン』


そんなにおもしろいのか?と近隣店舗に打ちに行ってきました!

行くからには勝ってるやるぜ( ´,_ゝ`)イ ヒ

投資5000円でBig!

ボーナス中の2種類のチェリー判別の為のビタ押しに挑戦!

大花火で鍛えられた俺のビタ押しを見くびるなよ!

もちろん成功!私はニュータイプだ(  ̄ー ̄)*キラン

100G以内に引き戻しBig

チャンスゾーン中に引き戻せばチェリーナビ発生で獲得枚数が増える。

これは勝てるなと思い調子に乗って打ち込み!

しかし全部のまれて終了・・・_| ̄|○

まぁ、こんなもんさ(;´д`)トホホ

甘い甘いと言われるウーロンに等価のお店が設定を入れる訳がない。・゚・(ノд`)・゚・。


総 評

アリですね♪リール制御がとてもおもしろい!出目が綺麗っす!これは稼動が良い理由はわかりますね。
またグラフを見ていると100G以内の連荘もそこそこアリますので、瞬間差玉も見込めると思われます。
最近、サミー当たってますね。これはひょっとすれば『ハードボイルド』は良い結果がでるかも??

ただ、ウーロンなんですが中古ないっすね(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・

欲しいんですけど・・・。

業者あたって、なければ桃鉄増台で行こうかな・・・。

あっ!?『爺夏』の値段が下がってます!これは買いだと思うのは私だけですかね?たしか20万切ってるはずですよ!

周りに入ってないので参考にならないとは思いますが自店ではかなり貢献してくれてます!

稼動の保証はできませんが、興味のある方は導入してみてはいかがでしょうか?

posted by マッスルタイム at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

一騎当千〜高稼働?〜

50位以内目前!応援クリックお願い致します<(__)>
人気ブログランキングへ


業者から、やたらと『一騎当千』を奨められる。

sta005.gif

バラエティーで1台・2台導入してるホール様はin20000の台粗10000円取れてるみたいです。Σ(゚Д゚;エーッ!

でも、試打した時にどうしても好きなれなかったんですよね(;^ω^)

導入を検討しVQで中古相場を確認すると・・・


(*´-ω・)ン?


200,000円


|艸゚Д゚|マジ?


本当に使えてるんやヽ(;´Д`)ノ

皆様も検討してみてはいかがでしょう。

近隣に入ってなければアリなんでしょう((ネ´∀`))b

さて、明日から『ブルーハーツ』『シュート』が導入されますね。

評価を報告していきたいと思いますのでお楽しみに(* ^ー゚)ノ
posted by マッスルタイム at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

これは凄い!


google凄い事をしてくれましたねΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!



google ストリートビュー



全ての場所ではないが見たい所を360度見渡せるんです。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

これ他店視察にいいんじゃないの??

一度お試しあれ(。-∀-)ニヒ♪
google ストリートビュー

ためになった!と思われる方は応援クリックお願い致します<(__)>
人気ブログランキングへ
posted by マッスルタイム at 14:09| Comment(0) | オススメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

